ウィザードリィオンライン ブログ【ドワリズム】

--.--.-- / Top↑
昨日、野良PTでたまたま見つけた遊びw

ダンジョンの扉にジャンプではさめてもらえることが発覚!!

さっそくフレのリョウヘイさんに知らせて、遊びにいきました(*^_^*)

自分が挟まったので、SSが取れなかった><

なので、詳しくはリョウヘイさんのブログで → おおっと!!リョウヘイブログ


今度、誰かを挟めてSSを撮ろう

やっぱりドワーフがいいよねー



2012.05.25 / Top↑
今回はとりあえず、主要メンバーの紹介です



ユニオンの発起人。皆この人の一言でドワを作っちゃいましたw
exile002.jpg



ノリでドワを作っちゃったけど、今は愛してるのさ!当ブログ管理人
exile003.jpg




もう1人のサブリーダーが一番オススメ❤なんだけどSSがないので、こうご期待!!




2012.05.25 / Top↑
人気の少ない種族ドワーフ。
だけどとっても愛すべきキャラなのだ!

そこで!
作っちゃいました!!

まさかの  ドワーフ専用ユニオン【 EXILE 】

ドワーフ人口向上のために、日夜活動したりしなかったりするユニオンです。

かっこいいよー
素敵だよー

まだSSが少ないので今後プロフ作っていきまするw




exile001.jpg
ドワーフ達よ立ち上がれ・・・



2012.05.25 / Top↑
今日は朝からINしてSSを撮影していたの

なんだか ぼんやり座ってるポクルちゃんを発見!!
隣にちょこん

なんだか眠たそう
nemunemu1.jpg


そして
nemunemu2.jpg
ネムネム zzZ



ポクルは何故か集まる習性があります
一人のそばによると
poku01.jpg
ざわざわ・・・

poku02.jpg
わいわい

poku03.jpg
そしてなかよしに♪




2012.05.24 / Top↑
お試しUP
2012.05.24 / Top↑
