ウィザードリィオンライン ブログ【ドワリズム】

--.--.-- / Top↑
こんちゃー(^-^*)/

最近ドワーフの光景ばかりつづっていたので、一息。

今日はポークル カミュの日常にスポットを当ててみました。
という事で新しい企画



カミュの大冒険☆ in ロサワルド水没砦


新アバター『ジーニアス』を手に入れてご機嫌のカミュ。今日はロサワルド水没砦にやってきた。
20120606-1.jpg
「きゃほーい♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」
「学者さんの帽子をかぶったら頭がよくなった気がするおw!これでINTも上がるはず!!」  ※上がらないよ


さっそくロサワルドを探索さすのだw     ↓ 暑いので即脱いだ。そして武器はもちろん光る串刺しカボチャ
20120606-2.jpg
「わー、お水がいっぱい。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚キレーなのーw」

20120606-3.jpg
「暑いから、お水入って遊ぶのーーーー(*≧▽≦)bb♪」タッタッタッタッタ
水へ向かって、思いっきり大ジャーンプ!!



・・・ちーん
20120606-0000.jpg
「はうっΣ( ̄ロ ̄lll) ちんじゃったw」


一般的に安易に水に飛び込むのは危険ですよ。気をつけようね。
(´・ω・`)

少しテンションが下がったカミュだったが、気を取り直して先へ進みます



「むむ、怪しいおぢさん達を発見したおww」
20120606-5.jpg
「あんなに深くフードをかぶって暑くないのかな?」
「うろうろしてて、なんか危険な香り・・・」


あれは、スルーなのーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


20120606-6.jpg
「わー、おっきなカエルさん.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」
「怖いお顔してるけど大丈夫。どうぶつはみんな怖がりなだけ・・・あのナ○シカのお姉ちゃんみたいに
 優しい心で接すれば、きっと心を開いてくれるはずw」


そーo(゚ー゚*o)

だいじょうぶ

ボクは何もしないから


コワクない



コワクないよ




・・・ゴフッ
20120606-7.jpg
20120606-0000.jpg
・・・ちーん


「ふぇぇーん お姉ちゃんのうそつきー・゜゜・(/□\*)・゜゜・」  ※お姉さんのせいではないよ。危険なものは自分で判断しようね。
20120606-8.jpg



「もう騙されない!ダンジョンは危険がいっぱいなの (`・ω・´)」



「むむっ!罠だ気をつけなくちゃ・・・あれ?」
20120606-001.jpg
「ボクあたらないおwww  キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪」
20120606-0012.jpg
・・・って
20120606-0013.jpg
「ポークルなめるなー ε=(。・`ω´・。) なんで2段火が噴きだしてるのに、低い方もあたらないなんて!
 罠の意味ないのー!!」 ぷんすか


「もーポークルをバカにしてるおw」
「あれ!あんな高いところに・・・ガーゴイル達がいるーw」
20120606-9.jpg
「上に登らなくちゃ (*゚▽゚*) 新しい世界が待ってるw」
20120606-08.jpg


つづく
2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dowarizumu.blog.fc2.com/tb.php/13-c753b4bf
