ウィザードリィオンライン ブログ【ドワリズム】

--.--.-- / Top↑
メンバー紹介しておくれー という声に
exile006.jpg
お待たせしましたー、ユニオンのムードメーカーSTINGさん登場!



そして本日、新たに【EXILE】へ加入した いちごみるく さん
exile007.jpg
ん?なんだ、2人ともアイドル??

20120605-1.jpg


な、なんか知らんが 突然始まったよ・・・   アイドル戦争だーwww




20120605-3.jpg
    清純派アイドル いちごみるく  V S  正統派アイドル STING

                         センターの座をつかむのはどっちだ!!!
20120605-4.jpg

20120605-2.jpg

20120605-5.jpg
メラメラと闘志を燃やす老人たち・・・


そうか、敵はモンスターや茜だけではなかったのだwww

こんな闘いがこの世界で繰り広げられようとは・・・・未だかつてない、新たな闘いが始まってしまった。
しかもドワーフ達でwww


さあ、投票権は君にも!誰に投票するかは君の自由だ!!・・・・って、そんなものは、ありませんm(_ _)m


この闘いの結末はいったいどうなることやら

こうご期待!!





※紹介したいメンバーは連絡ちょーだいねー


2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dowarizumu.blog.fc2.com/tb.php/12-b8de6f9a
