ウィザードリィオンライン ブログ【ドワリズム】

--.--.-- / Top↑
こんにちは、とうとう思いつきでやっちゃった [ ドワーフ祭り ]

なんだか攻略に疲れてきたので、町でのんびりすることに

ひとり、またひとりと【EXILE】のメンバーが集まりだした。
そこで、みんなとりあえず裸になりだす!!(こうれい)
jiji001.jpg
デコイを出して殴りたおしたり、ポークルをかまったり(ボークルはじっちゃん好きがおおい)
jiji003.jpg
と、どんどん集まるメンバーたち
dowamaturi02.jpg

dowamaturi03.jpg
キレイに並べた❤


しばらく遊んでいると、STINGさんが
「やっちゃおう!ドワーフ祭り♪」と言い出したので

突然 始まっちゃいました [ ドワーフ祭り ]
全チャで急きょ告知だー
【ただ今4ch町にてドワーフ友好を深めるためにドワーフ祭りを開催しております。
 ドワーフの方は今すぐ4chへお集まりください。】

すると、わらわらとドワーフや何故かポークル達が集まってきました!!

「なんだこれはww」
「暑苦しい」
「いや、愛くるしいと行ってよwww」
「おじいちゃん大好きーーー♪」

ドワーフもそうでない人も、ガヤガヤ

あまりの人数に収集がつかないので、とりあえず並べる人は並んでみました!
dowamaturi01.jpg
うひょー すごい迫力!  ↑ はきだめに鶴的なことをしだす紅一点ノム子のVIMさん
ごめんよー自分も並んでるので全員入りきらなかった(^^;)

しかし、これだけいるのに、顔がみんな違うことに気づきびっくり☆です
みんな、チョイスがちがうのねー

スペクターさんの髪型がテクノカットで後ろが刈上げられてた(笑)
こんな髪型あったんだ


そんなこんなで、あまりまともなSSが撮れぬまま、ドワーフ祭りは自然にお開きになりました。



しかし、すごい光景だったねー 
とにかくドワーフは暗器といわんばかりにドロップキックを繰り広げるドワーフ達
あまりの暑苦しさに、アイスピラーを打ってもらって涼んだりしてましたー!(^-^)!

第2回は事前に告知して、もっとドワーフを集めようと思ってます。



スポンサーサイト
2012.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dowarizumu.blog.fc2.com/tb.php/11-b7529553
