ウィザードリィオンライン ブログ【ドワリズム】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、とうとう思いつきでやっちゃった [ ドワーフ祭り ]

なんだか攻略に疲れてきたので、町でのんびりすることに

ひとり、またひとりと【EXILE】のメンバーが集まりだした。
そこで、みんなとりあえず裸になりだす!!(こうれい)
jiji001.jpg
デコイを出して殴りたおしたり、ポークルをかまったり(ボークルはじっちゃん好きがおおい)
jiji003.jpg
と、どんどん集まるメンバーたち
dowamaturi02.jpg

dowamaturi03.jpg
キレイに並べた❤


しばらく遊んでいると、STINGさんが
「やっちゃおう!ドワーフ祭り♪」と言い出したので

突然 始まっちゃいました [ ドワーフ祭り ]
全チャで急きょ告知だー
【ただ今4ch町にてドワーフ友好を深めるためにドワーフ祭りを開催しております。
 ドワーフの方は今すぐ4chへお集まりください。】

すると、わらわらとドワーフや何故かポークル達が集まってきました!!

「なんだこれはww」
「暑苦しい」
「いや、愛くるしいと行ってよwww」
「おじいちゃん大好きーーー♪」

ドワーフもそうでない人も、ガヤガヤ

あまりの人数に収集がつかないので、とりあえず並べる人は並んでみました!
dowamaturi01.jpg
うひょー すごい迫力!  ↑ はきだめに鶴的なことをしだす紅一点ノム子のVIMさん
ごめんよー自分も並んでるので全員入りきらなかった(^^;)

しかし、これだけいるのに、顔がみんな違うことに気づきびっくり☆です
みんな、チョイスがちがうのねー

スペクターさんの髪型がテクノカットで後ろが刈上げられてた(笑)
こんな髪型あったんだ


そんなこんなで、あまりまともなSSが撮れぬまま、ドワーフ祭りは自然にお開きになりました。



しかし、すごい光景だったねー 
とにかくドワーフは暗器といわんばかりにドロップキックを繰り広げるドワーフ達
あまりの暑苦しさに、アイスピラーを打ってもらって涼んだりしてましたー!(^-^)!

第2回は事前に告知して、もっとドワーフを集めようと思ってます。



スポンサーサイト
2012.06.04 / Top↑
メンバー紹介しておくれー という声に
exile006.jpg
お待たせしましたー、ユニオンのムードメーカーSTINGさん登場!



そして本日、新たに【EXILE】へ加入した いちごみるく さん
exile007.jpg
ん?なんだ、2人ともアイドル??

20120605-1.jpg


な、なんか知らんが 突然始まったよ・・・   アイドル戦争だーwww




20120605-3.jpg
    清純派アイドル いちごみるく  V S  正統派アイドル STING

                         センターの座をつかむのはどっちだ!!!
20120605-4.jpg

20120605-2.jpg

20120605-5.jpg
メラメラと闘志を燃やす老人たち・・・


そうか、敵はモンスターや茜だけではなかったのだwww

こんな闘いがこの世界で繰り広げられようとは・・・・未だかつてない、新たな闘いが始まってしまった。
しかもドワーフ達でwww


さあ、投票権は君にも!誰に投票するかは君の自由だ!!・・・・って、そんなものは、ありませんm(_ _)m


この闘いの結末はいったいどうなることやら

こうご期待!!





※紹介したいメンバーは連絡ちょーだいねー


2012.06.05 / Top↑
こんちゃー(^-^*)/

最近ドワーフの光景ばかりつづっていたので、一息。

今日はポークル カミュの日常にスポットを当ててみました。
という事で新しい企画



カミュの大冒険☆ in ロサワルド水没砦


新アバター『ジーニアス』を手に入れてご機嫌のカミュ。今日はロサワルド水没砦にやってきた。
20120606-1.jpg
「きゃほーい♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」
「学者さんの帽子をかぶったら頭がよくなった気がするおw!これでINTも上がるはず!!」  ※上がらないよ


さっそくロサワルドを探索さすのだw     ↓ 暑いので即脱いだ。そして武器はもちろん光る串刺しカボチャ
20120606-2.jpg
「わー、お水がいっぱい。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚キレーなのーw」

20120606-3.jpg
「暑いから、お水入って遊ぶのーーーー(*≧▽≦)bb♪」タッタッタッタッタ
水へ向かって、思いっきり大ジャーンプ!!



・・・ちーん
20120606-0000.jpg
「はうっΣ( ̄ロ ̄lll) ちんじゃったw」


一般的に安易に水に飛び込むのは危険ですよ。気をつけようね。
(´・ω・`)

少しテンションが下がったカミュだったが、気を取り直して先へ進みます



「むむ、怪しいおぢさん達を発見したおww」
20120606-5.jpg
「あんなに深くフードをかぶって暑くないのかな?」
「うろうろしてて、なんか危険な香り・・・」


あれは、スルーなのーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


20120606-6.jpg
「わー、おっきなカエルさん.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」
「怖いお顔してるけど大丈夫。どうぶつはみんな怖がりなだけ・・・あのナ○シカのお姉ちゃんみたいに
 優しい心で接すれば、きっと心を開いてくれるはずw」


そーo(゚ー゚*o)

だいじょうぶ

ボクは何もしないから


コワクない



コワクないよ




・・・ゴフッ
20120606-7.jpg
20120606-0000.jpg
・・・ちーん


「ふぇぇーん お姉ちゃんのうそつきー・゜゜・(/□\*)・゜゜・」  ※お姉さんのせいではないよ。危険なものは自分で判断しようね。
20120606-8.jpg



「もう騙されない!ダンジョンは危険がいっぱいなの (`・ω・´)」



「むむっ!罠だ気をつけなくちゃ・・・あれ?」
20120606-001.jpg
「ボクあたらないおwww  キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪」
20120606-0012.jpg
・・・って
20120606-0013.jpg
「ポークルなめるなー ε=(。・`ω´・。) なんで2段火が噴きだしてるのに、低い方もあたらないなんて!
 罠の意味ないのー!!」 ぷんすか


「もーポークルをバカにしてるおw」
「あれ!あんな高いところに・・・ガーゴイル達がいるーw」
20120606-9.jpg
「上に登らなくちゃ (*゚▽゚*) 新しい世界が待ってるw」
20120606-08.jpg


つづく
2012.06.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。