ウィザードリィオンライン ブログ【ドワリズム】

--.--.-- / Top↑
昨日、野良PTでたまたま見つけた遊びw

ダンジョンの扉にジャンプではさめてもらえることが発覚!!

さっそくフレのリョウヘイさんに知らせて、遊びにいきました(*^_^*)

自分が挟まったので、SSが取れなかった><

なので、詳しくはリョウヘイさんのブログで → おおっと!!リョウヘイブログ


今度、誰かを挟めてSSを撮ろう

やっぱりドワーフがいいよねー



2012.05.25 / Top↑
今日は【EXILE】の様子を少し紹介します。

本日我がドワーフ専用ユニオン【EXILE】に入会してくれた一人、とむさん。
dowa002.jpg
お髭が素敵なおしゃれさん❤




dowa003.jpg

とむさんと、のんびり町の真ん中で寝てみた


すると、噂のサブリーダー つくもさんがやってきたので、とりあえずまた横になる3人の老人達
dowa004.jpg
つかの間の平穏な時間


と、ポークルの女の子がやってきた
dowa005.jpg
「孫がきよった。」


彼女は穏やかに並んで寝ていたワシ等を飛びこえる遊びを始めおった!
dowa006.jpg
こんな風に
軽々ぴょん!  ぴょん!!



「ならば、これはどうじゃ!」
打ち合わせもなく、自然と立て並びになる老人達・・・しかし
dowa007.jpg
見事にぴょん!

お見事!(^-^)!

この他にも、ポークルは遊び好きで2,3人のポクル達と一通り遊んだ。

こんな日々を送ったり、送らなかったりしてるユニであった。




↓↓ おまけ ↓↓
dowa008.jpg
近々「ドワーフ祭り」をやりたいと企む老人達

いつかドワーフで町をいっぱいにしてやるのだww






2012.05.27 / Top↑
